見出し画像

変わりゆく私の心と、imaseくんとの素敵な出会い♡

みなさんこんにちは!久々の更新です!ご無沙汰してしまって、本当にごめんなさい。最近、私の気持ちに大きな変化が起きているんです♪

この数ヶ月、いろんな出来事がありました。人生の中でも特別な場面や、自分自身の成長を感じる瞬間もありましたよ。それによって、私は新たな意欲とエネルギーを手に入れることができたんです!

そんな中、imaseさんの曲に出会いました。imaseさんは、私の心をときめかせる存在なんです!彼の曲に出会うまでは、こんなにも心が踊ることってなかったんですよ!可愛さもあり、とっても面白い!いつも動画のなかで一緒にいると、笑いが絶えないんです♪

これからのブログでは、私の変わりゆく心とimaseくんの歌詞との素敵な出会いについても、たくさんお話ししていきたいと思っています。みなさんも私と一緒に、楽しい時間を過ごしましょうね♡

それでは、次回の更新をお楽しみに!ではまたねっ!


インスタ遊びにおいでー。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?