22時就寝したら良いことありすぎたので続けてみる

昨日は、悲しいニュースがあったので、ベッドでドカンと横になってそのままグースカ寝ていました。

結果寝てよかった。
頭さえる。
何故かポジティブになれた。元気になった。
意味分からんこと言われても、冷静でいれた。
言葉も出てきた。調子がよかった。顔色も良い。
次から落ち込んだりどうして良いか分からないときはさっさと寝ようと思う。
そして今日も寝ます(o^-^o)♪

しっかり寝たら、元気なってこの曲が聴きたくなった。
この曲に個人的思い出はない、ただ好きなだけ。
いつかこの曲に思い出をのせたい。そう思えるくらい前向きなのだ。

kiss me/氷室京介(YouTubeより引用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?