見出し画像

ブログが更新できて嬉しい話

あんなに億劫になっていたブログが2日連続で更新できました!

嬉しい!!(ハードル低い)

ブログでは、育児していて「これめっちゃ良き!」と思うグッズを発信しています。

なるほど書きやすい記事とはこういうことか…!と実感です。

ブログもnoteも、今継続させてもらっている案件も、これから挑戦したいお仕事も、読書も!やりたいことがてんこもりです。

ブログはすぐ収益に繋がるわけじゃないので楽しみながらやりたいです。

それに読書はそもそも大好きなので、また習慣化したいです。

あと、note読むのも楽しくて本当にやりたいことがいっぱいすぎる!総じて楽しい!

フリーランスになるぞと覚悟を決めてから、日々いきいきとしています。

新学期を迎える4月頃にはパート並みの稼ぎがほしい!

でも焦らない!!細く長くの精神で!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?