見出し画像

飲んだ後の〆そば&ヤギ料理が食べられる「みなと」(本部町)

ヤギを丸ごといただくヤギ汁と沖縄そばのコラボ。ドーンと出てきた「やぎそば」には、たっぷりとヨモギがトッピング。獣系の臭味よりもヨモギのいい香りが湯気と共に立ち上ってきます。ヤギじょーぐぅ&そばじょーぐぅにはたまらない一杯ですね。もとぶの呑兵衛たちの〆としては欠かせないお店。飲み会の〆に、おでんやヤギ汁を食べに来たいと思います。
続きは→ 飲んだ後の〆そば&ヤギ料理が食べられる「みなと」(本部町)
★楽しいひと時を過ごす沖縄夜遊び&ナイトスポットをご紹介☆

#沖縄 #本部町 #ヤギ料理 #山羊汁 #沖縄そば #山羊そば #おでん #グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?