見出し画像

八重岳~名物「てびちそば」 そば屋 よしこ(本部町)

八重岳まで桜見。あいにくの曇り空でめちゃ寒い。でも頂上のパーラーでいただいた『桜アイス』が美味しかった!冷えた体を温めるため目的の一つ「よしこそば」へ…でっかいてびちが3つ鎮座し丼ぶりがうまっている☆素敵なビジュアル。とろっとろで、食べ進めるうちてびちのエキスが汁に溶けだし、めちゃめちゃ旨い!一滴も残さず飲み干しました(*^▽^*)
続きは→ 八重岳~名物「てびちそば」 そば屋 よしこ(本部町)
★格安レジャー盛りだくさん!沖縄 冬おすすめの遊び

#沖縄 #本部町 #桜 #花見 #アイスクリーム #桜アイス #沖縄そば #てびちそば #グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?