見出し画像

自己紹介2019年『令和』改良版

前回、noteに書いた自己紹介記事は、2018年10月4日の投稿で、あれから半年が経ち、自分の状況がかわりました。

波乱に満ちた半年だったので、自己紹介『令和』改良版として、この半年を振り返ってみたいと思います。

とりあえず、自己紹介ということで・・・・・はじめまして。

ファストファッションが主流の時代に、一点物の服作りをして生きています。久貝 将太と申します。


まずは、あの投稿の内容の後日談。

順当に行けば、前回の記事に登場した友人と会社を立ち上げ、会社としての活動報告になるはずでした。

この半年を時系列でまとめると・・・・。

①社内トラブルで会社解散

②クリエイターズコミュニティ『BABA』

③YouTuberになる

④ライタースクールに選抜

⑤『BABA』自然消滅

⑥ファッションショーを開催し、メディアに

⑦新しい働き方LAB 沖縄キャンパスコミュニティマネージャー

この7つが十分、僕の自己紹介になります。笑

半年の出来事とは思えない密度で、自分の無力さいっぱいの半年です。

僕の事を知る友人は、「こいつ、何してるかよくわかんねぇーーw」状態ではないでしょうか?細かい内容は、2018年10月からの半年を振り返る・前編・後編で、後日投稿したいと思います。

また、⑦新しい働き方LAB 沖縄キャンパスコミュニティマネージャーについては、新しい働き方LABのコミュニティ活動ブログに書きたいと思います。


このように、波乱万丈な半年を過ごしたぼくは、幸運にも今だに希望を持って毎日を過ごせています。

それは、さまざまなキッカケをくださる周りの方々や、辛い状況でも支えてくれる家族や恋人や友人のおかげです。本当にありがとうございます。



それでは、改めて今後の野望を中心に、現在の僕の状況を自己紹介2019年『令和』改良版としてお届けします。

改めまして、『服飾革命家』を名乗らせていただいております。Kugaiです。

相変わらず、一点物の服作りをして生きています。

新しい働き方LABで、『服飾革命家』という大変素晴らしい、キャッチコピーを頂きました。これからの僕の状況が、結果的に微力ながらアパレル業界の新しい風となる活動になればと思って活動しております。(自分勝手に動いているだけですが。笑)

医療の現場に服を』『変なものを売りつける店』『LGBTファッションショー』など、新しいファッションに関わるコンテンツを模索しています。(後日、記事で発信できればと思っております。)

現在は、服作りの他に、ライターに挑戦中です!

この記事も、ライターの活動が進み始めたので、自分のために文章を書きたいと思い、記事を書いています。

まだまだ、決して文章はうまくありませんが、このように、いろんな行動とスキルを掛け合わせて、唯一無二の希少人材への道に着実に進んでいっています。

ときどき・・・・・いや毎日、「大丈夫か?おれ?」となりますが、不思議と不安はありません。それでも、焦りはめちゃくちゃあります。

ここから、1年。自分の人生のスケジュール的にも、結果を求められる1年になります。ほぼ、うまくいっていませんが、このスケジュールだけは守らねばなりません。

この1年で、目に見える結果をだせるように精進していくので、みなさん応援のほどよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?