見出し画像

想定2分 BL声劇『引きこもり生活』 作 沖ママ

トナカイ
「君さぁ、今日が何の日か知ってる?」

サンタ
「え?クリスマスだろ?」

トナカイ
「家にいて良いのか?」

サンタ
「野暮な事、聞くなよな。」

トナカイ
「去年のクリスマスから一度も外でてないじゃん!」

サンタ
「まぁ良いじゃないか~。こうして運命のパートナーであるトナカイと出会えたんだ。仕方の無いことだ。」

トナカイ
「お前が良いなら、まぁ。いいんだけどさ。」

サンタ
「ん?今日も辱(はずかし)められたいのか?」

トナカイ
「た、たまにはさ……俺が攻めでも……いいかな?」

サンタ
「お、いいねぇ。乗り気なトナカイも良い!」

トナカイ
「サンタのさ、その髭(ひげ)も……剃っていかな?ちょっと…苦手なんだよね。」

サンタ
「お前…1年間我慢してたのかよ!?」

トナカイ
「ダメ……?」

サンタ
「良いよ。こういうプレイもアリ、かもな。」


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?