見出し画像

想定2分 BL声劇『サンタクロース派遣組合』 作 沖ママ

サンタ
「ちわ~っす!」

トナカイ
「はいはい、ちょっと待ってね。」

サンタ
「外、寒いんで早くしてもらえますかね?」

トナカイ
「ちょっとベッドの用意が……。あ~!良いよ!入って!」

サンタ
「ベッドの用意?まぁいいや。こんばんは~。サンタクロース派遣組合から来ました。サンタクロースっす、宜しく。」

トナカイ
「外寒かったよね。さぁ、こっち。もぅ、そんな真っ赤な外套(がいとう)は脱いで脱いで。」

サンタ
「これ、脱いだら寒いっすよ?」

トナカイ
「あ~!いいから、ね?脱いでベッドに入ってて。あっためといたからさ。」

サンタ
「ん~ま、いっか。それじゃ、お言葉に甘えてっと。……あ、あったかい。」

トナカイ
「僕の体温で温めておいたからね。それじゃあ僕も。」

サンタ
「ちょっと!?トナカイさん!?肌が!」

トナカイ
「あったかいだろ?君が暖まれるようにずっと体を動かしていたんだ。さぁ、始めようか。」

サンタ
「んぇ!?始めるって、何を!?あ、トナカイさん!?」

トナカイ
「僕のサンタクロース。僕だけのサンタクロースになってよ。良いだろ?ほら、こことか?」

サンタ
「あ、そこ……ヤバい……。」

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?