「okini」6月末までのアプデ情報

こんにちは!「okini」を運営している、なやせです。
6月末までで新たに追加した機能を紹介します!

・「クリップ」という名称をやめて、「フォロー」に変更

「わかりにくい」ことを理由に、クリップから「フォロー」という表現に変更しました!
気になる作品には「+」を押してもらえると、フォロー一覧から作品ページを確認しやすくなります。


・キャラと人物をフォローできるようになったよ!

キャラのグッズや人物(クリエイター)の作品情報等を収集するのに便利な機能です!
アニメ監督のインタビュー情報や、声優のイベント情報、出演情報を収集することが出来ます。


・タイムラインにフォローしたキャラと人物の最新ニュースが流れるようになったよ!

後から知って「そんなイベントやってたのか!」となるのを防ぐための機能です。
予め情報を把握しておいて、チケットの予約日やイベント当日のスケジュールを押さえておく、出来るオタクを目指しましょう!


・その他

使い勝手がいいように諸々アップデートしております!

・アイコンを全体的にブラッシュアップしたよ!
・今期のアニメ一覧からもフォローできるようになったよ!
・レイアウトを一部PCで見やすいように調整したよ!
・アニメデータ取得クローラーの動きを改善したよ!


引き続きアップデートを行なっておりますので、たまに「okini」を見に来て頂ければと思います!


2019/07/01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?