見出し画像

出前一丁 香辣麻油味

スーパーに行って「新発売」を見かけると
結構気になってしまうタイプです。

そして、気になったので買って来たのが
こちらの出前一丁。
香辣麻油(シャンラーマーヨウ)味。

香港で売られている味、ってことなのかな?

出前一丁 香辣麻油味

どんな味なのか確かめるため
手抜きして 手を加えずに作ってみました。

出前一丁

辛いものは人並みに食べられる自覚がありましたが
これは思っていたより辛かったです。

でも嫌な辛さではなかったので
最後まで美味しく食べる事が出来ました。
スパイシーごまラー油もいい味でした!
まだしばらく寒い日が続くので
そんな日の食事にもピッタリかと思います。

次に作る時はちゃんと何か乗せよう!

美味しかったです。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?