見出し画像

終わった恋を捨てて、新しい恋に夢中になる。

この2日、重苦しい話が続いたので

↑ クリックすると読めます!笑


気持ちの良い土曜日だし

今日は楽しい「シラフーズ・ハイ」で
飛ばしてみよっかね?笑


本題に入る前に・・・




はじめて読みますというあなたへ(*´-`)🌺 



「お酒は友だち♡」だった私が断酒をし
大きなムーブメントを察知して「ソバーズを楽しむ会」シラフを楽しむ
を7日前に立ち上げたお話です。



● 終わった恋を引きずるよりも・・・


このnoteを昔の恋人が見ていない事を願うが
ま、見ててもイイんだけどね♡


だって、終わった恋とは「お酒」の事だから。


3ヶ月前までの私は「お酒」がスキだった。
あの酔った時の「万能感」がスキだった。


だから、お別れして1ヶ月は辛くて辛くて
😭


居酒屋の前を通るとあの楽しい感覚を思い出して
フラッと入りたくなったし。。。


なんか、本当に「お酒」と「恋人」って
似てるかもね🤔


● 新しい恋に夢中になる方が100倍楽しい!!


「お酒を飲んで、楽しい気分になりたい」は
一種の「欲求」なので


その欲求を「酒欲」と呼ぼう。


その「酒欲」を違うモノで満たしてあげないと
「ヨリを戻し」そうな自分がいた。


その違うモノが私にとって「サウナ」なのに
ドクターストップかかって行けない。


それこそ本当に「欲求不満」が大変でした。笑



そんな私にとっての救世主がコレ❗️

欧米で流行っている流れが日本にも❗️もうすぐバズる‼️


● 証拠も見つけたし_φ( ̄ー ̄ )




● 「ソバーズを楽しむ会」が私の新しい恋人♡


断酒して3ヶ月だが、ふとした瞬間に
「ヨリを戻して」しまわないか不安だ。


だから、仲間を作って、こうして毎日発信して
「元彼」= 「お酒」に戻らない気持ちを強くする!


これが「裏テーマ」だ( ・∇・)💦


「断酒で世の中を変えましょう‼」️とか
大それた会ではない。笑


「会費を取って、儲けましょう😎」って
事でもない。笑


でもね、大きな「野望」はあるよ🤫



● バズったら、日本でのパイオニア!!


欧米のZ世代ではすでに流行っていて
「ソバーBAR」もあるんだって🤩


でも、日本は今からだから


「 YOU、乗っちゃいなよ!!」


って感じで今、仲間集めをしている訳です🤫


※安心して下さい❗️私はZ世代ではない大人です。笑


● 仲間になってくれるってよ〜〜(T ^ T)!


「ソバーズを楽しむ会」に新メンバーが‼️




【会員NO7
🎖 いろろさん🌺


魅惑的な色使いが目を惹くnoteです(*´-`)

「いろいろ」と「こころ」で「いろろ」
か〜わ〜い〜\(//∇//)\💜

ナチュラルソバーズさんのご参加大歓迎ですので
嬉しいです❗️しかも、しかも


「ノッカリ企画」のノッカリ企画をしてくれたの
😭


それはまた今夜20時にじっくりお話します。
感動して思わず


「惚れてまうやろぉぉ〜(● 
˃̶͈̀˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」と叫んだ。マジで。


● トリは、副会長の活動報告です!


 

【ソバーズを楽しむ会🎖副会長🎖ハルトニーさん】


「100日間、酒をやめる。」
BIGな挑戦が半分の「50日」を迎えました(T ^ T)
‼️


noteを始めてからこの1ヶ月
私はずっと副会長を応援している。

同じ目標を掲げる「同士」だから。
でも、毎日記事を読んでいると


もう「同士」じゃなくて「弟」と思っている。
もちろん、勝手に。笑


だから、自慢させてください‼️

「うちの弟が50日達成しましたよー


お酒を飲まない方には分かりづらいかもですが
「愛酒家」にとっては


「50日、1度も笑ってはいけない」と同じです
😤


だから、私は讃えたい!!
弟よ、よく頑張った!偉いよ。偉い(T ^ T)


以上。


盛り上がりを見せているソバーズを楽しむ会の
活動報告でした( ̄^ ̄)ゞ
🌺


「シラフーズ・ハイ」具体的な「トビカタ」
ちょっとヤバいので


明日、ゆっくり説明しますね
🤫11時に。


【最後にお知らせです】


今夜20時の「1分でわかるうちな〜ぐち🌺
動画は


「安子、今、流行りの●●やってみた!の巻」です
😂


お楽しみに〜〜〜♪

🌺(=´∀`)人(´∀`=)🌺

安子は、意外と流行りものがスキである😂

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,308件

#最近の学び

181,091件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?