見出し画像

【note初体験】3ヶ月前の記事にサポートしてくれるなんて♡

今朝、この記事がサポートされました!と
お知らせが届いていて、驚いた‼️


だって、書いたのは3ヶ月前。。。


嬉しくて、なんて書いたか読み返して、青ざめた。

「先生に対して、何て口のきき方なの⁉️」



そい先生は、現役の教師。
怖い。怖いよ。3ヶ月前の自分( ・∇・)💦


それなのに、そい先生の優しいお言葉たるや💦



ほんと、朝から「ちむどんどんMAX🌺」


北海道いっちゃうからね❗️
「そい先生を訪ねて三千里」企画しよ😎


あ〜!スキーがプロ級の腕前らしいので
教えてもらおう!はい!決まり( ´ ▽ ` )/


そい先生、その節はよろしくお願いします〜🌺


● 今朝はもう1つ驚くことがあったよ!


ずっと探してたコレ‼️


我らが「ちむどんどん部🌺部長 みこさん🌺」
おすすめの「あんバターサンド」



これをやっと見つけて食べたのよ‼️


そしたら偶然にも、ソバーズメンバーの
「真面目なbutterさん」が記事にしていて


始めての人はこう思ったでしょ?


「真面目なbutterさん?名前の由来は??」って🤣


この記事を読めばわかるさぁ〜🌺面白いよ!


そして、記事だけじゃないのよ‼️面白いのは‼️

コメント欄が「熱い🔥」

読んで思わず、コメント寄せた皆んなへ
もう一度コメントしたくなったぐらい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🌺


って、実際、やったけど😎笑


みこさん🌺真面目なbutterさん🌺


念願の「あんバターサンド」食べよ〜ね〜♪


※1分で収まらなかった「アンコとの遭遇編」は
本日のお昼に配信!


カミングスーーーん( ´ ▽ ` )/
🌺

この記事が参加している募集

振り返りnote

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?