見出し画像

今後のぽんこつ(2021年7月中旬)

皆さん!
だんだん暑くなってきたからといって冷房の効いた部屋で1日過ごしていませんか?

No No No No❗️❗️
暑い夏を乗り切る体力、免疫力アップのためにも適度な運動は欠かせません!
とはいえ、私も含めて暑い中ガチの運動なんて絶対に無理…😵
そんなときこそ、『ぽんこつランニングくらぶ』の出番です😆 自分にできる範囲で楽しく体を動かしてみませんか?

本日現在で予定されている今後のスケジュールです。
-----------------------------------------------
■7/1(木)13:30-15:30 @自由が丘
シルクサスペンション
ニューヨーク発祥の空中エクササイズです。
6つのハンドルとスリングというハンモックに釣られてながら、運動神経や年齢関係なくインナーマッスルを鍛えることができるアクティビティです!

■7/11(日)8:30-9:30 @恵比寿
足痩せランニングレッスン♪
下半身痩せって、他の部位と比べてもめちゃくちゃ大変ですよね😓
しかーし!!走り方さえ気をつければ、簡単にそれが実現できちゃうんです!

ランニングってほんとに万能…✨

みなさんのご参加お待ちしてます😆

-----------------------------------------------
■参加方法
下記、オープンチャットへご参加ください。
LINE:ぽんこつランニングくらぶ

■参加条件
・YouTubeチャネル「あいチャンネル」撮影可能な方
 ※マスク着用でOK
・その他の条件はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?