見出し画像

今後のぽんこつ(2021年4月下旬〜5月上旬)

TWICEのダンスレッスンが思った以上に好評だった(というか奥ちゃん的には、もう大大大満足だった笑)ため、ありがたいことに、今後のお楽しみ企画は何ー?というお声が早速聞かれています。

今回は、ランニングに重要な「体幹」を楽しく鍛えられるイベントを用意しておりますので、ぜひチェックしてみてください😊

本日現在で予定されている今後のスケジュールです。

-----------------------------------------------
■4/21(水)19:00-20:00 @渋谷
TWICEダンス練習①
kyon先生にダンスを習ってきたメンバーとともにTWICEの「What is Love?」の練習をします。
ここからの参加ももちろん大歓迎です(^^)
目指せ、ダンシング・モシーン!ㅋㅋ

■4/22(木)10:00-11:30 @渋谷
ボルダリングにチャレンジ!
彩依さん曰く、ランニングにも重要な体幹を鍛えるにはボルダリングがピッタリとのこと。
自宅で黙々とプランクやるよりみんなで楽しくボルダリングの方が頑張れませんか?

■4/30(金)19:00-20:00 @渋谷
TWICEダンス練習②
可愛く踊りたい!引き続き、TWICEの「What is Love?」の練習をします。
とはいえ、体を動かすのが目的なのでここから参加でもOK!みんなで楽しくDance Dance!

■5/4(火・祝)10:00-11:30 @横浜
みなとみらいの景色を満喫するSUP!
景色を満喫しつつも、自然と体幹やインナーマッスルが鍛えられます💪

みなさんのご参加お待ちしてまーす!
そして、今後やってみたい企画などあれば、ぜひコメントお寄せください☺️

-----------------------------------------------

■参加方法
下記、オープンチャットへご参加ください。
参加費:
無料!(入場料やスタジオ使用料等は実費をいただきます)

参加条件:
YouTube「あいチャンネル」の撮影可能な方

オープンチャット「ぽんこつランニングくらぶ」
https://line.me/ti/g2/VMyZWqEk7xzrNnhfFcNj0g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?