ときどきうんざりする

若さがない
みんな23なのだからまだまだいけると言ってくれる
確かに数字では23で一般くらい生きるのならあと50、60年くらいある
でも若くないのだ
身体的にも精神的にも
若いってなんですかとかクッソめんどくさい質問を投げてみたんやけど出てくるのは全部失くしたものたちで、半分くらいはいつも通り後悔やら自責やらで辛くなることがわかっていたからニコニコの笑顔のまま静かに潜ってやり過ごした
そこらじゅう穴ぼこの自身をそろそろ受け入れなければ
相手を若さで騙せるうちはまだいいけれど
埋まらないけど若くもないけど能力だってないけどまあいいか
そんな一生を僕はみたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?