見出し画像

断然ごはん派だけどパン屋が好き

米かパン、どちらが好きかと聞かれたら、
私は迷うことなく「米」と答える。

朝は断然ごはん派だし、
毎日飽きずに納豆ごはんを食べ続けている。

しかし、私はパン屋に行くのが好きだ。

お店に並んでいるパンを、
どんな味がするかな〜と想像しながら眺めたり、どっちにしよう…と悩んだりする時間が好きだ。

家の近くにパン屋があれば嬉しいし、新しく出来たパン屋は開店してすぐチェックしに行く。

自分はごはんが好きなのに、なんでパン屋ばかり調べてるんだろうと我ながら不思議に思っていたが、なるほど、パン屋で過ごす時間が好きだったんだな🍞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?