見出し画像

水は愛

みなさま、お久しぶりです
心と体、元気に過ごせていますか?
この2つが元気であることが幸せです

自分の内側に意識を向けて
自分の内側から湧き上がる幸せを
たくさん感じてみてね



人間の70%は水だといわれていますね
そして同時に人間に含まれている物質や
割合は分かっているのに
揃えても人間はつくれないことも
わかっていますね

なんで完成しないのかな?

水は愛でもあるからだよ


あなたの水は澄んでいますか?
どんな味がしますか?


少しだけ想像してみたら分かるように
「 あなたの水 」をキレイにできる
1番の存在はあなた

たくさん自分を褒めてね
笑ってくれてありがとう
今日まで生きていてくれてありがとう
今日も生きていてくれてありがとう
今日も奇跡を起こしてくれてありがとうって
何度も自分をハグしてみてね


あとね
この人の水はどうかな?と想像してみてね

濁ってそうな人、不純物が沈殿していそうな人
たくさんいるよね
そんな人には
愛の言葉をかけてみて

難しく考えないで
大丈夫


おはようございます
いい天気ですね
いつもありがとう
あなたがいてくれて助かるよ
その服、お似合いですね
この曲聴くと元気になれるよ
1つあげるね

小さな言葉、小さな1粒でも
同心円状に波紋は充分広がってくれることを
あなたは知っている



涙は濁った水を流して
新しいキレイな水を補充する作業だよ



自分の70%がキラキラしていると思えたら
心身健康だと思えるんだよ✨
無条件で幸せだなと思えるんだよ✨

残りの30%は
何にモヤモヤしたりイライラしたりして
「 これから 」学んでいく余白だよ

マイナスな自分も30%くらい
心や頭の片隅にいてもいいんだよ

集まったら「 100%のあなた 」になれるから



サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ