見出し画像

PCを新調しました!

閲覧ありがとうございます。

PCを新調してから1ヶ月経ちましたので使用した感じなどを共有したいと思います。

経緯
MacbookPro15 (2016)を使用しててまだまだ使えてますが、Serato DJ Pro 3.0から追加された機能を使いたく、
今年の2月にMacbookPro13 M1購入したのですが、サイズ小さかったのとSerato DJ Proのみ動作不良を頻繁に起こすので売却しこの度新しいPCを購入しました。(他は問題なく動作してました)

購入したスペック
MacbookPro16 (2023) M2 Pro
SSD/1TB メモリ16GB (32でも良かったかも)
OSはVentura

見た目や使用した感じ
サイズは大きくて見やすいですが重いです(笑)
充電はMagSafeが復活してました。(充電自体はUSB-Cでも出来ます)
TouchBarが非搭載に(地味に不便だったから良かった)

キーボード


SeratoDJを起動しても以前出てた症状も出なくなりました。
STEMSを試しても今のところ一切問題ありません。

それではまた!

#Apple #Mac #MacbookPro16 #M2 #SeratoDJ #DJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?