こんばんはーーー

今日も最高な1日でした!!

朝からいつもより仕事も集中できたし、無駄な時間が少なかったように思います!

今日の行動

投資→筋トレ、腹筋ローラー、朝テイン、昼胸肉&ブロッコリー、夕オートミール、間食プロテインチョコ、夜プロテインささみ、胸肉、ブロッコリーと最高に筋肉に良い食生活を送っている気がします。注意点やアドバイスなどあればぜひ教えてくださいな。

消費→仕事ーーー

浪費→サボり時間

今日のお金の使い方

投資→ささみプロテイン、プロテインチョコ

消費→ノンアルビール(酒を我慢したので消費で笑)、クリーニング代、水

浪費→いやーなかったんじゃない?笑

なりたい自分

マネーゲームからの開放、余裕がある自分、やりたいことが見つかっている自分、情熱的な1日を過ごしている自分、人の役に立っている自分、マッチョでオーラがある自分

こんな感じですかね。。。

さあどうやったらなれるのか!

今やっていること→筋トレ、仕事、食べ物に気を使っている、

できていないこと→マネーゲームからの開放の動き、やりたいことが見つかっていない、情熱的な1日を過ごしていない

やりたいこと→コーチング受ける、英会話受ける、海外いく、日本旅、

お金の使い方をもう少し勉強し、流れを掴んだら即挑戦!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?