見出し画像

あのねぇ!!!!Uberの配達員さん!!!!!いらっしゃる!!!?!?

あのねぇ!!!

アタシねぇ!!!いーーーーーっつもこう思ってんの!!!!


あーーーーーー

あたしが爆☆金持ちだったら
配達員さんにチップさしあげたいのにぃいいいい!!!!ってね!!!!


そもそもねぇ!!!?
人様が荷物運んできてくれのってまじありがたいことなんだよぉ!!!?


あぁ!?
あのねぇ!!!!
あたしゃ引きこもりなんだよぉ!!!

わかる!?!!ねぇ!?!


雑魚人間なんだからねェ!!!!ひとりでは外に出られないんだよぉ!!!??


あたしみたいな外に出られない人間は、メチャ大助かりなのワェ!!!!!

だからねぇ!!!

食料の買い出しやら何やらは
ネットスーパーで済ませることもあったりするわけ!!


一人暮らしでコロナになった時、Uber eatsシステムにそりゃもうお世話になったんだよお!?


あのねぇ!!!
何が言いたいかって言うとねぇ!!!


配達員の人たちにはまじで、ほんと!!!感謝してるんだからね!!!?!?

森羅万象全人類に感謝しかないよ⁉️


まじで、ほんと!!!!
ありがと!!!!!!
っって言いたいわけ!!!!!


本当はねェ!!!!?!?!
チップ、1000円とか、
さしあげたいの!!!!!

でもねァ!!!
できないの、無職だからァ!!!!!!

働けって⁉️ウルサイんだヨォ‼️‼️‼️


それでもねッッッ!!?!?
たまにUberを利用させてもらったときは、
せめてもの気持ちでね!!!!!!
10%のチップをさしあげているんだよォ!!!!!!

本当は2倍のチップをあげたいワェ‼️‼️‼️



あたしが金持ちならねェ!!!!!!
あの、チップの代金のところに
「1000」って打ち込みたいわよぉおおお〜〜!!!!!

1000って‼️
1000って、4ケタ打ちたいわもぉおお‼️



Uberさんだけじゃないわぁ!!!!!

私の家までお荷物を届けてくださる配達員の方々ぁ!!!!


その方たちにもチップをさしあげたいのよあたしはぁ!!!!

世間はリスペクトが足りないんだよォ‼️‼️


全ての人にリスペクトするのは前提としてね!?!!!

店員さん、運転手さん、配達員の方々に対してリスペクトが足りないんだヨォ‼️‼️‼️

カスハラする奴したことある奴‼️
全員呪ってやるんだからァ‼️!‼️‼️!


今日言いたいことは
それだけ!!!!!

あたしもう寝るんだからね!!!!!


おわるよォ!!!!



すみませんまとめると、
いつもお世話になってます。
ありがとうございます。


おわり


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?