見出し画像

クチはアルコールで殺菌したで😆

これ、関西人あるある?
関西人のネタなんかなー?

おっちゃんがよく言う‼️


オレはな、アルコール飲んで口の中を殺菌してんねん😆


もちろん本気で言うてない…と思う💦
いや、ネタなハズ。


おっちゃんが飲んでるアルコールじゃ殺菌できてませんからー!


こう言うてくるおっちゃんに私が聞くのは

「いつも何飲んでんの?アルコール度数はなんぼのヤツなん?」

で、

「アルコール度数が60〜70%のアルコールをストレートで飲んでるんやったら大丈夫やで‼️」

って言います笑笑

「そんなん飲んだらあかんわー!」
って必ず言うてくるんで笑笑


じゃ、おっちゃんのアルコールやったらあかんなぁ

ってなります笑笑

「頑張って歯磨きするわー」って言わせる結果になります😂

これも「圧?」笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?