見出し画像

ギリギリガールズ😅

ほんとね、私って何かの期日があってもなかなか
やる気スイッチが入らないのです。
いーっつも
ギリギリガールズ😅


夏休み最後に力を出す人ですから笑
やればできることは分かっているから?笑笑

先日2冊目の著書を出版をされた心理学スクールの同期の小谷さんから、
「出版記念講演で来場者の方へお礼の品として、感動歯ブラシを贈りたい!」
と連絡をもらいました。

ありがたいオーダーで、もちろんすぐに準備しました。

…が、
そのお渡ししてくれる歯ブラシに、
「歯ブラシがどんなものか分かる説明と販売 QRを入れたチラシを添えたい」
とも言われました。

おおおぉ、久々のチラシ制作ねっ!

印刷の都合を考えたら、制作の日数は3日しかない💦

クリニックや実演の仕事をしているので、しっかりとした時間を取れません。

頭の中ではどんな風に作ろうかな?とイメージを巡らせてはいますが、

制作の神様が降りてきてくれません😂

と言う言い訳を並べておりました。

納期ギリギリの月曜日に、
制作の神様が降りてきた〜✨✨

何とか完成✌️

相変わらずのギリギリガールズっぷり。

こんなチラシを作りました^ - ^

こういった類いはほぼ作ることがないので、お恥ずかしい🫣

感動歯ブラシってこんなのだよー‼️
が伝わるとうれしいです^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?