見出し画像

続き…私のドS感とは?(患者さんの見解)

昨日の記事にコメントをいただきました!

コメントをくださったのは
担当患者さん❤︎

そのドS感は"愛"でしかない‼︎と言う事をみんなに知ってほしい🤣❣️❣️

nozomiさんより

ありがとうございますーーー😭

そう‼️そうなんです‼️
ドSな理由は
そこに愛があるから❤︎❤︎❤︎

あなたが受ける指導に
愛はあるんかぁ⁉️
優しく対応してくれるだけじゃ、変わらないのよ‼️
何で歯磨きしてるのに歯グキから血が出てくるの⁉️
何でむし歯になっちゃうの⁉️

今のままでは、おクチの健康の未来は
ヤバい‼️マズイ‼️と
私はご本人より先に感じ取っているからこそ、伝えるんです。


私はね、その人のレントゲンとおクチを診れば、その人のおクチの未来の予想できるんで伝えるんです。

聞く耳のない人や努力せず人任せにする人はNO‼️だけどね。

そこに愛がある❤︎
だからこそ
ソフトスパルタです。

この私の世界について来てくださる担当患者さん達❤︎
いつもありがとうございます😊
「なかなか柳澤さんの予約が取れない!」
と言われてしまうことが多いのですが💦

うふふ、ドMの方が多いのかしらね笑笑

これからも愛を持って、ソフトにスパルタで行きますよぉ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?