見出し画像

柳澤さんは厳しい目👀

今日もお疲れ様です!

40才からの人生が変わる歯茎健康法。

~グキ活のススメ~

日本グキ活協会 代表
デンタルパーソナルトレーナー

柳澤弘子です^_^

今週の担当患者さん「達」に言われた言葉…

それは

柳澤さんの診る目は厳しい‼️

あ、私が怖い!とかそんな意味ではないのでビビらないでくださいねー😁

いつもご家族で来てくださるR家の美人三姉妹。

60代のママを最初に担当して、その出会いから娘さん達をご紹介してくださいました。

ママから、「とても厳しい目で診てくれる歯科衛生士さんだから良いよ‼️」とご紹介されたそうです。

Tさん40代女性も

「柳澤さんは厳しい目で診てくれる。それってとても大切な事だから、ありがたいんです」

とおっしゃってくださいました。

以前にも担当患者のFさんから

「他の歯科衛生士さんに診てもらってる時はよく磨けてると言われたのに、柳澤さんには磨き残しを指摘された」

と言われた事を記事にしてます。

厳しい目は必要!と思って日々、取り組んでおります。

でも私のその想いに応えて歯磨きの努力をしてくださる方々は間違いなく、お口の健康を手にされています。

素晴らしい方々です🙌

このFさんに先日言われた事があります。

それは

「私が死ぬまで担当してねー」笑笑

おぉぉぉぃっ!

「70代のFさん…あなたは間違いなく後30年は生きそうやーん。

私が76才なるで🤣

目ぇ見えるんかなっ私🤣」

ってやり取りをしてました。

担当患者さんとのやり取り、感謝を伝えてくださるお言葉に力をもらっています。

皆さんいつもありがとうございます✌️😊✌️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?