見出し画像

こんな広告を見ると…萌える💕

仕事帰りの電車内で、今日のnoteは何を書こうかなぁなんて思っていました。

ふと、見上げると中吊り広告が…

きゃーー💕キターーー💕
こんな広告を見たらわくわくしちゃいます😂

開けたおクチの中はー?
歯は被せ物かなぁ?
この人の上顎の高さはどんなかぁ?

「むふふふふ」と心の中で楽しんでます✌️
上顎の高さは人それぞれ、全く違うんです。
顔つきを見たら、大体その人の上顎の高さが分かるようになりました笑笑

何の特技やねーーん笑笑

肝心のこの広告の内容は…
よくわかりません😆
主婦向けの献立を考えるサービス??
知らんけどっ。
あー今日も楽しかった✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?