見出し画像

かわいい和菓子❤︎とあかんお菓子👎

お昼に発見👀✨して、
つぶやき投稿したんですが、
めちゃくちゃかわいい和菓子😍
みーつけた!

フッ素塗布バージョン

インレーバージョン

遊び心が満載で楽しいですね❤︎
食べてみたい😆
やわらかいし、歯に安全🦷

あかんお菓子がこちら
友人から送られて来た画像です💦

きっとおいしいと思うんですが💦

こんなかたいおかきに、
やみつきになっちゃーヤバイ‼️
噛む時は本当に気をつけて、
ゆっくり慎重に食べること。

後これも!
歯医者のあめちゃん入れの前で発見👀

いや💦
カッチコチ⁉️
カッチコチのミルキーって。
あかんやん。
なめ倒して食べるなら大丈夫ですが、

歯ごたえのある食べ物を食べるときは
本当に本当に
ゆっくり慎重に食べてくださいね^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?