見出し画像

私が\推す/手土産はコレ❤︎

先日の東京へ行った時に持って行った
「関西からの手土産」
とは?

\神戸モロゾフのココアピーナッツ🥜/

ココアシュガーでピーナッツをコーティングしてあります。

コーヒーとも合う❤︎
ワインにも合う❤︎
ハイボールでも合う❤︎

大好きなお菓子です。

で、
東京からのお土産は何を買ったのかというと…

\ねんりん家のバウムクーヘン/

ねんりん家のバウムクーヘンの中でも
「しっかり芽」を買いました❤︎
外側がカリカリとしてて、しっかりとした歯ごたえが最高なんです✨


もうね、大好きすぎて😆
10年も以上前から、贈り物にしたりしております。

で、お気づきかもしれませんが……笑

ふと、気づいたんです。

持って行ったココアピーも、買って帰ったしっかり芽バウムクーヘンも…

歯ごたえのあるお菓子💯

はい、かなり前から歯ごたえが好きで、「歯ごたえを贈り続けていた」のでした😆

バウムクーヘンは固い訳ではないので、安全です✌️
ココアピーは優しくそっと食べてください!
他にもおすすめの手土産があるので、いつかご紹介しますねー^_^



この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?