見出し画像

「いやしんぼさん」という表現がかわいくて(*'▽')

今日もお疲れ様です。

日本グキ活協会 代表

口内環境改善の専門家

柳澤弘子です^_^

「固いものを好んで噛んでいる人は歯や歯グキにダメージを受けて、少しずつ悪くなりますよー」

とお伝えして来ています。

もちろん、患者さんにもお伝えしています。

先日、これをお伝えした60代の女性患者さんがね

「私ね、いやしんぼさんやから、ついつい食べちゃうねん笑笑あかんよねー笑笑」

って😆

いやしんぼさーーーん❤︎

なんかめっちゃかわいいなぁと思って笑

「許す❤︎」

って言いそうになりました😆

アカンねんでー、ホントは笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?