離婚と「一日の過ごし方」

Marvelシリーズが好きなので、Netflixで「ジェシカ・ジョーンズ」を見ています。
Marvelのドラマシリーズは「エージェント・オブ・シールド」をシーズン5?まで見たけど、エージェント~に比べてジェシカ・ジョーンズは暗い話が長い...
たまにMarvelらしいギャグっぽさを含んで欲しい気もする...そもそもはだいぶ暗い題材だから仕方ないのかな...ずっと見てると結構しんどいよー

妻と出会ってから、週に一回は必ず、同棲~結婚後はほぼ毎日話をして、遊んでいたので暇な時の過ごし方を完全に忘れてしまった。
趣味も合うし、話の適当な感じ、気の使わなさ、どれも好きだった。
出会う前は、なんとなく街に繰り出して、音楽聞きながらボーッと歩いてるだけ、っていう過ごし方もあったけど、今はなんとなくそれがしんどくなってしまった。
雑誌・本を読むのも好きだったけど、なんとなく落ち着かない。
相手は変えれなかったけど、自分は変えられすぎだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?