離婚と「お酒」

あまり家で飲むことは無かったのですが、最近めっちゃ飲むようになりました。
ビールがあんまり得意じゃない(味は好きなのですが、めっちゃ回る)ので、ハイボールばっかり飲んでるのですが、「家でハイボール毎回作るのめんどいな?」と思ってストレートで飲んだら案外いけた...!結果、今はストレートで飲んでます。

お酒はあんまり強くないのですが、やっぱり飲むと色々な物事の楽しさが倍増!お酒での失敗は一度も無いのですが、これからちょっと怖いなと思っています。映画で見る、ウイスキー入れてるやつ(?)が欲しいなーコップが上についてて蓋になってるやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?