SNS地獄

「相手ブロックしたらいいじゃん」

ありがたいことに、周りの人はこう言ってくれるのですが、完全に病気です。関係が無くなっても、やっぱり気になるんです。
相手のことが嫌いじゃなく離婚した方、どうやって気持ちを整理してるんですかね。何かきっかけがあればすぐ病んでしまう。

早く会社に復帰したいけど、ご飯も寝るのも、普通の生活が送れていない時点でダメとお医者さんにも言われる始末。
自分の好きなことを楽しむ余裕、普通の生活が送れるというのは精神疾患における一つの指標のようで、ここを聞かれます。
時間が経てば、少しはマシになるんだろうが、それがいつになるのか。

あーしんどい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?