離婚と「友達」

水着メーカーの「Speedo」とBEAMSのコラボを意気揚々と買いに行ったら12時時点で売り切れ...!Speedoの本格的な服飾業界参入の第一歩としてのコラボだったのかな?店員さんも「開店と同時にお客さんいっぱいでしたー」とのことだったので、SpeedoファンもBEAMSファンも注目していたのか...!特殊素材系、スポーツメーカーとのコラボは流行の1つだし、もっと気合入れてくべきだった...ハット欲しかった!

今日は離婚後、初めて友達と飲みに行きました。
相手も既婚者なので、色々と相談に乗ってくれたり、愚痴を聞いてくれたり嬉しかったなー。
やっぱり夫婦と言えども、自分の心のパーソナルエリアは守るべきなんだと感じました。
でも、距離感って難しいな...それぞれの距離感があるのは分かるけど。
仕事でも家でも、人の感情について考えることが多くて自分の感情疎かにしてるなーきっと...。

友達は大事にしよ!(小学校終わりの会並の感想)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?