離婚と「料理」

テスラハウスは素晴らしいね本当に...
2019が良いシリーズなのか、暮らしてる人の個性が凄く良い
まだ前半だからかなーギスらず平和なテラスハウスを求めているよ

同棲~結婚生活が合計1年ちょっとだったのですが、ご飯はすべて私が作っていた。
妻があまり得意ではないということ、又私が料理を作ることが苦にならない性格だったので。
妻は、出したご飯(毎回結構多め)を毎回残さず食べきってくれて嬉しかったなーとしみじみ思う。

今、別居が始まって思うことは、自分の為に料理をしようという意欲が沸いてこないこと。
これ今抱えている一番大きな問題で、掃除洗濯はなぜか出来る。
料理はこれまでやってきたはずが、ひとつも手につかない。
心理的なものなのか何なのか、詳しい人に一度お話伺ってみたいな。
おいしいごはんは食べたいけれど、食べに行く気も起きないし、おなかもそんなに減ってない。
これ困ったなほんとうに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?