離婚と「親」

無印の家具特化版?(認識あってるかな)の「Idèe」がセールをやっているようで見に行きたいなー。
ころんとした可愛いクッションというか椅子?の「PUUF」がずっと欲しくてオンラインショップ眺めてます。mini PUUFっていうちっちゃいバージョンも出てるから悩みどころ。結構高いんだよなー。でも、どうせならデカい方が可愛い...。

妻と離婚が決まって、親に連絡しないとなと思いつつ、結婚期間の短さもあって言いづらい日々を過ごしてました。
しかし、まったく連絡してなかったのですが、母から急にLINEが来て
「〇〇(自分)の出てくる夢を見たから連絡したんだけど大丈夫?」
という内容だったので飛び上がりました。(怖かった)

しかも夢の内容が「〇〇が広めの部屋で一人で暮らしてて、そこに遊びに行く」っていうことだったので、さすが親...と思って即離婚の内容を電話しました。
親とは仲良くも悪くもなく、結婚してからはあまり会っていなかったけど、この一件で大事にしないとなと再確認しました。
あんまりスピリチュアルなことは信じないタイプだけど、実際存在しそう...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?