見出し画像

【特別区経験者採用】2024年の「特別区合格講座」は受付を終了しました(Gravity)

公務員試験「社会人採用」専門予備校Gravityの奥田です。

先日に予定を告知のとおり、2024年の特別区経験者採用の合格を目指す「特別区合格講座」につきまして、2月26日で入会受付を終了いたしました。

多くのお申込みをいただきまして、大変ありがとうございました。

なお、今年は、昨年と比較して2か月早い定員(締切)となりました(これからの入会を検討されていた場合には、申し訳ございません)。

今年の受講生については、昨年の合格者たちの職場の同僚や後輩、友人などの入会が多くなり、早期の受付終了となりました。

なお、今後の予定についてですが、2025年の「特別区合格講座」については、2024年12月上旬から入会の受付を開始する予定です。

今後の予定についてはGravity公式LINEで配信していきますので、お早めにご登録ください。

◆Gravity公式LINEのご登録はこちら

◆特別区経験者採用「合格体験記」はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?