見出し画像

特別区経験者採用「無料公開セミナー」開催中/Gravityは特別区合格に強い予備校です!

◆2023年は57名が合格!Gravityのメソッドをあなたに。

はじめまして。Gravity代表の奥田です。

Gravityでは、2024年も特別区経験者採用の合格に向けた「合格戦略セミナー」を開催しています。

Gravityでは、2023年、過去最高となる57名の合格者を輩出しました。

台東区と文京区以外のすべての区から内定者を出しました。

このような合格実績と豊富な試験データに基づき、Gravityのセミナーでは、特別区経験者採用の合格に必要なメソッド最新の試験情報を、あますことなくお伝えしていきます。

◆初学者の方の参加も大歓迎!

受験を検討中の方や、これから試験のことを調べたいと思っている初学者の参加も大歓迎です。

特別区経験者採用に実際に合格している私や筒井講師にも、セミナー中やセミナー後にも直接質問や相談もできますので、お気軽にご参加ください。

これまでのセミナーでも、現職の公務員から専業主婦の方まで、さまざまな方が参加されています。
12月や1月のセミナーはすぐに満員御礼となり、受付を終了しました。

「まずは気軽に授業を受けてみる」という気持ちで、ぜひぜひご参加ください。

特別区経験者採用に関心を持る皆様とお会いできることを楽しみにしております(^^)

↓↓↓セミナーの詳細はこちらをタップ↓↓↓

◆Gravityは「社会人採用」の専門予備校です!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?