見出し画像

チャレンジしている姿が美しい✨

起業1年で350万円の売上達成しました!
愛知県・オンラインで活動しているライフミッションサポーター・
人柄ビジネスコンサルタント奥村佳央です。


家庭教師のような幸せ女性起業塾@をただいま開催中です(^^♪
心の葛藤をどう乗り切ってきたかを書き下ろした

初の無料メール講座リリースしました!


起業に関係なく、人生の気づきがちりばめられているので
どんな方にも何か感じるものがあるとおもいます。
あなたの気づきになります様に✨



さて、今日から
ここに来てくださるかたに、
生きていくのが本当につらくなったときから、
今にいたることを少しずつかいていきます。



そもそも、私は小さいころから宇宙に関心を寄せ、
哲学的思想をもった女子でした。


宇宙人はいると信じて、
信じていないひとが
逆に何故わからないのかを理解できないくらい
目に見えない世界も信じてました。



根拠はなく、ただ、当たり前に
ラジオの周波数と同じで
何層にもなっているんだろうなと
思っています(^_-)-☆



そういう私が、大人になって
成功哲学などを読んで、
魂のことなど学び



はじめて、子供が生まれてから
エネルギーワークを習いました。



そこで、教えていただいたことは

意図したら叶うから

明確に意図してみて

言葉はパワーをもつから

いい言葉のパワーを発していこう。



伝授されたエネルギーと言葉
これで、できるようになるのか???

そう疑問に思いながら
私は意図してみました。


そのとき、親との共依存の関係になやんでいたので


悩んでいる人たちの心が解放されるお手伝いしたい

心も物質的にも豊かな自分でいて、穏やかにゆるやかに

暮らしていること


そんな意図をしました。
今、思えばあれがスタートだったと思います。



地球の進化に貢献したいとか
思ってみたり、ふわふわしていましたが、


その意図したことが、
大きく動き出したのかもしれません。


けっこう仲良かったと思っていた夫婦関係が
そのあたりから、お試しがたくさんきて、
結局離婚に至りました。


今となってみると、ずいぶんと長く
勉強させてもらったなと思いますが、
叶っているではないか・・・・・



意図すると、叶うって怖いくらいに
本当だなと長いスパン見て思います。



いろんな方をみてきて、自分も同じですが、
何よりチャレンジしている姿が美しいなと
思えます。


どんなに成功されている方でも
世の中的に成功とは見えない成幸でも、



人生の山場を乗り越えていく姿は
美しく輝いて見えます。



でも、そのときの自分は必死で
ただ目の前のことをひとつひとつクリア
していくだけでした。



その経験は、
そうあなたのその経験は
誰かの勇気になるのです。



人は、それぞれに
いろんな葛藤をもつけれど
似たような人の成長をみて、
私もできるかもしれないと



突破口がみつかったりするから
もし、悩んでいる人がいたら
すこしずつ
ほどいていけば必ず
道が開けてくる
ということを
伝えたい。



私もかつて、自分の存在を
消したいと思ったことがあるから。




どんなに、落ちても
そっから這い上がればいい。









では、明日は、何から学んだかということを
お伝えしたいと思います。




よろしければサポートお願いいたします✨ 大切なことを伝えるためのさらなるインプットに使わせていただき、アウトプットさせていただきます!