見出し画像

人生は必ず一回のみ

おはようございます。

チリツモ兄さんことオクシです。

今日は2月24日土曜日。

仕事が詰まってきてるので今の時間の投稿になりました。

有難い事です。

そして今日は人生は必ず一回のみという事をテーマに書こうかなと。


分かり切ってる事ですが人生は一回しか出来ません。

今ある人生はその人のものでどのように使うかもその人次第。

それは自分自身の事をより知っているかにるよって大きく変わります。

自分はどういう人間で、どういう性格をしているか、どういう人や場所が好きか。

そして何をしたいのか。

一回しかないので考えるしかないです。

本当に一回しかないんです。

後で後悔しても悩んでる時間は戻ってきません。

楽をしても後で必ず苦労や苦悩が舞い込みます。

後先考えず今をしっかり楽しいものに変えましょう。

強く意識しないとこれは難しいです。

そして僕は僕に関わってくれる人をしたいと今も思ってます。

それが自分の幸せに気付けました。

正味、国の事とか政治とか世界がどうとかは気にはなりますがそれより自分が幸せかどうかが大事です。

死ぬまでは全力で生きましょう。

楽をするのでなく。
苦労しても楽しい人生を。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?