見出し画像

待ち合わせデート

おはようございます。

チリツモ兄さんことオクシです。

今日は4月25日木曜日。

世間的には給料日になりますね。

昨日の天気とは裏腹に今日は良く晴れてます。

お散歩したくなる陽気。

昨日は奥さんが梅田で美容室だったので後で遅れて合流。

待ち合わせデートみたいで新鮮でした。

お昼は食べれてなかったので少し珈琲屋さんで腹ごなししてからじんめん(人類みな麺類)に。

初めて食べましたがとても美味しかったです。

ハマる人が多いのも頷けます。

その後は買い物して色々あっちこっち歩き回って最後はお初天神でお好み焼き。

雨が降ってたのでひたすら地下を巡りました。

今でも少し迷います。

お好み焼きはとても美味しくて大満足。

その後は帰ってきてジブリ映画の紅の豚を鑑賞。

とても有意義なデートでした。

たまに待ち合わせも良いですね。

今日も朝から食べた分とこれからの健康と美容のために運動を2人で頑張るつもりです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?