見出し画像

擬人化の民厳選!推し語り!

擬人化の民なら必ずはいるだろう

そう、推しだ。

という訳で推しの話をするぞ!!!!!!
じっくりねっとりドスケベしていってね!!!!!!

ジメチルトリプタミン(DMT)


DMT

人体や柑橘類にいる幻覚剤、もうそれだけでもドスケベ指数11451445451919810点だ。我々がドスケベしている時きっとDMTもドスケベしているだろう。
臨死体験の原因ではないかとも言われていた。やっぱりドスケベしてるじゃん。柑橘類にいるのは確か虫除けらしい、ドスケベしてるじゃん。ウサギやラットにもいるらしい、ドスケベしてるじゃん。今これを見てる君の体内にも私の体内にもイーロン・マスクの体内にもドナルド・トランプの体内にもいる、ドスケベしてるじゃん。

化学兵器

KOLOKOL-1(コーラカルアヂーン)


構造式はないのでスクショ

ロシアンミステリアスドスケベ
オピオイドに関わりがあるので地味に薬物擬人化にかすっている。無力化ガスなのになぜか死人が出ている恐ろしい子である。

元素
ヒ素

ヒ素

汚れた金にまみれた挙句検出方法がわかった途端バカが使う毒物と罵られた可哀想なドスケベ元素。
愛でたい人はひじきを食いなさい、ひじき。
カンタレラの一説にも登場している、エッチな毒物である。

細菌/ウイルス
全部

あの宇宙人みたいな形状がスケベじゃなければなんなんだよ!!!!!!
最初に教科書でバクテリオファージを見た時は興奮したよ!!!!!!バクテリオファージは究極のドスケベだよ!!!!!!あんなの教科書に載せたら全員ウイルスで勃っちゃうよ!!!!!!

似非科学/民間療法
ホメオパシー(レメディー)

Wikipediaより

砂糖はドスケベの味!!!!!!

処方薬(販売停止含む)
全部

推しを選べだって!?!?!?無理だよ!?!?!?ドスケベしかいないよ!?!?!?






結論
みんな等しくドスケベしているドスケベ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?