見出し画像

【メモ】漢方で5キロ落ちた後、勧められたサプリ

美容皮膚科で「防風通聖散」の漢方を処方してもらい5年ぐらい飲み続けていたら、最近、副作用として血管のトラブルの症例が報告されたとのことで一旦中止になった。(その頃はジム・ヨガ・気持ち食事制限を実施。長期的に5キロぐらい痩せたかな・・・?)

その時に教えていただいた必要サプリが、「ビタミン」「EPA・DHA」「亜鉛」「マグネシウム」「カリウム」とのこと。

一式揃えて引き続き飲んでいる。ビリー入隊中のため、サプリがどう効いているかは正直わからないけれど。オススメされた必要サプリをメモ。

今カリウム取り寄せ中!その代わり、ブロッコリーなどで毒素排出を実施!なかなか、ないのですよ、カリウムサプリ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?