見出し画像

食レポ:KNAGに行ってきたよ♪

こんにちは、オリーブです!

今回は茅場町の駅真上にあるコーヒーショップのモーニングを買ってきました!🥪☕️

「KNAG」とはデンマーク語で「コート掛け」。肩の力を抜いて、誰もがホッとひと息つけるようにという思いを込めて名付けられたのだそうです♪
その思いを体現するかのように、広々としたエントランスに大きなガラス張りのお店は解放感が素敵です✨

朝はモーニングを食べながら仕事前にちょっと朝活をする人、お昼はランチで賑わい、夜はディナーを楽しむ方や家に帰る前にホッと一息つく人でにぎわっています☺️

オリーブは朝に行ったので、モーニングメニューの看板が出ていました♪

そしてこのお店の特徴の一つはキャッシュレス。看板にある通り、現金NGで、クレジットカード、バーコードやタッチ決済のみ対応可能です。今時ですね!😁

お持ち帰りで職場のデスクで

今回購入したのはモーニングセット。サンドイッチ2種類と菓子パンなどから食べ物とコーヒーや紅茶などのドリンクをそれぞれ1種類ずつ選びます!🥤🥪

サンドイッチは1個入りですが、具沢山でボリューミー。気を付けて食べないとバラバラ落ちてしまいます😅
マスタードソースがパンの端まで塗られているのでおいしい!
パンに耳がついたままなのもちょっと嬉しいです♪

コーヒーは酸っぱすぎず、苦すぎず、とても飲みやすい味でした♪

いかがでしたか?

有名企業が数多く集まる日本橋兜町で、日々の忙しさを忘れて一息つけるのがKNAG。
以前ご紹介したKABEATと共に広々とした空間が素敵でなので行ってみてはいかが?

KABEATについては以前こちらのブログで紹介しているのでこちらもぜひ読んでみてください♪

それではまた~👋

◆お店情報
ジャンル:ケーキ、コーヒーショップ
アクセス:東京メトロ 東西線、銀座線 茅場町駅
営業時間:
月〜金曜日 8:00〜22:00
休日 10:00〜17:00
定休日:なし

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?