見出し画像

バッハ/フルートソナタ ロ短調 BWV1030【わたしのだいすきセレクション3】

この数日間、実はバッハのフルートソナタが
頭の中で止まらない......♪

私は短調の曲とか宗教曲って好きで、
以前はよく聴いてたんですが
(※信仰している宗教は特になし)、

こういった曲は、どんな時に聴かれるんだろう......
私は好きなんですが。大っ好きなんですね。 ️o(^▽^)o♪

この曲、久しぶりに聴きました。
偶然耳にしたらもう、耳に付いてしまって
なかなか離れません。


動画は2011年の演奏会。
フルート奏者は古賀敦子氏。
場所はドイツ、マグデブルグ パウルス教会 。

素晴らしい演奏です🎵


素晴らしかったので、
勝手に(^_^;)紹介させていただきます。👇

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


記事タイトル画像は  小俣 緑 さんに
お借りしています。ありがとうございます。

Olivia 743

サポートしていただけましたら大変嬉しいです。 よろしくお願いします♪