見出し画像

【お付き合い3日目】合鍵の効力

知り合って1週間も経っていない
まだ体の相性も確かめていない
そんな付き合って3日目の私に、彼は合鍵をくれました(笑)

----------------------------------------

彼「あ、そうだ。ミ○ターミニット寄っていい?」
私「うん、いいけど、靴でも修理するの?」
彼「いや、いちちゃんがいつでも来れるように鍵作ろうと思って^^」
私「え、本気で言ってる?いいよいいよ💦私悪い女かもしれないよ?wそんなすぐに鍵を他人に渡しちゃダメだよ😰」
彼「俺の人を見る目は間違いないから😉それに取られて困る物も何にもないし。あ、でもテレビはやめてね。(笑)」

(今思うと、やっぱり彼は頭がおかしかったと思う。笑)

はいっとすぐに出来上がった鍵は、
何も共通点のない彼と私を繋ぐ信頼の証のようで、
いらないと言いつつも彼の気持ちが素直に嬉しかった。

彼のことをもっと知りたい。
もっと好きになりたい。
彼だけを愛したい。

気付いたら彼は私の生活の一部になっていった。

クローゼットは自ら率先して半分空けてくれた。
「着替えの洋服がないから実家に帰らなきゃ」と、私が言い訳ができないように(笑)

「いちちゃん、今日もおいでよ」

この魔法の言葉に私は甘えてしまっていたと思う。

気付いたらほぼ毎日一緒の生活。

でも、それくらい彼の家は居心地がよくて、
彼と過ごす毎日は新鮮で、些細な幸せで溢れていて楽しかった。



あれ、、??
私しばらく実家に帰ってないのでは?\(^o^)/

こうして同棲生活にハマっていってしまった。。

サポートしてくださった方にはお礼DMしに行きますのでコメントください💌