見出し画像

【悲報】同棲中の彼氏は結婚願望がないらしい!?

とっても入れ込んでいた元カレと終わり祝1年。
やっと吹っ切れることができた今、自ら傷をえぐって振り返ろうと
決意することができました!!☆

私のようにダラダラ同棲して時間を無駄にしてしまっているアラサー女性に
結婚適齢期の女性と付き合っているメンズたちに

そう思い、筆をとります。
(まぁ、自分のための備忘録であり、自戒の意味も込めてですが)

一年前、別れる宣言をしてから
「いちちゃん、ラブラブ同棲中だった彼氏と何で急に別れるの?」
「急にアカウント変えてどうした?!」
「惚気アカウントだったのに急に婚活再開してるw」

などと沢山のフォロワーさんにご心配をおかけしましたm(__)m笑

今ではお陰様で元気になり、新しい彼氏もできて順風満帆なのですが、
どうしても前の彼を思い出して気持ちが苦しくなることもあるので
1年経ったここで気持ちの整理をさせてください。


元気が消滅していた私を必死で慰めて、出会いの場に沢山連れて行ってくれたリア友達にも感謝を込めて♡



サポートしてくださった方にはお礼DMしに行きますのでコメントください💌