見出し画像

どうして日曜日に雨が降るんだろう

雨の日曜日。

日曜だけは晴れていて欲しいって過去記事でも言っていたと思う。

今日は『犬祭り』が開催されているという土岐のアウトレットに行ってみた。わんわん動物園のようにいろんなわんちゃんが出迎えてくれるだろう。
そう、最近の頭の中はわんちゃんのことで頭がいっぱい。

迎え入れたい犬種がなかなか見つからないことに加え、迎える環境が不十分なことでイライラが募る日々を過ごしている。

そんな期待をよそに『犬祭り』はわんちゃんグッズのマルシェであった。
確かにそんな催事を楽しみにいていたわんちゃん連れがたくさんいた。人よりわんちゃんの方が多いんじゃないかというほどに。

いろんなわんちゃんを見ることで癒されたが、自身がわんちゃんを連れていないことにとても悲しくなってしまった。

わんちゃんを一緒に迎えてくれる方がいたらご一報ください。

ちなみに今日出会った中に迎え入れたい犬種はいませんでした。

夕方恒例のジョギングも雨で断念。

どうして日曜に雨が降るのだろう

そう思いながら特に意味もない日記をnoteに上げる。


noteも初投稿から1年を過ぎた。

100投稿までは毎日上げていたが、それ以降は週一ペース。

noteさんに「○○週連続です」と言っていただけるから続けているだけのような気もする。それが途切れたらどんなメッセージになるのだろう。note時間を減らすために、今後は見ていただいた方のみ訪問させていただきます。

元々noteは4年程前の東京生活時に始めたブログの延長上。くだらない記事をいつも見ていただいている方々に感謝申し上げます。

ブログは一度引越しました。今はnoteと併用してますが、たまにnoteにはあげない記事(好きな曲とかnoteに上げたくないもの)とかを上げます。

何方がご覧になっているかわかりませんが、アクセス数はまぁまぁあるので、HPページをお持ちの方などご希望があればリンクさせていただきますので遠慮なく申し付けください。

本日もくだらない記事にお付き合いいただきありがとうございました。

今日の一曲はトラヴィスです。いやしねです。

『The Man Who』は名盤です。

どの曲も好きですが、この曲は特に。







励みになります