見出し画像

器のある暮らし+


朝の散歩
豊田スタジアムで毎年開催されている全国大陶器市へいきました
今回購入した器達
歪な小皿 青
歪な小皿 白
歪な中皿 白
歪な中皿 青
おちょこ
蚊取り線香入れ
笠間焼 あじさい工房さんの小皿
笠間焼 あじさい工房さんの長皿
笠間焼 あじさい工房さんの扇皿
経年劣化が楽しめます 今回のお気に入り
いつもサービスしていただいてうれしいです
帰りにケーキを買っていきました 歪な中皿青を使ってみました
やっぱりモンブラン ここのケーキはとても美味しいです
今朝の朝ごはん 歪な中皿白と歪な小皿青を使ってみました
ノエル 5か月になりました
少しだけお利口さんなった気がします
今週歯が3本抜けました



遅ればせながら 本年もよろしくお願いいたします


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

励みになります