見出し画像

BANされてしまいました

ここ数日雨ばかり

雨雲レーダーを見る機会が増えてます

困るのは散歩

基本外でしかトイレをしないノエルくん

まぁまぁな毛量なので帰宅後の拭き取りに一苦労

また雨かぁ。。。
バスローブで拭き取り


雨が嫌いになりそうです


ヤフーさんにBANされました。一昨日、LINEに「ヤフーさんとの連携を解除した」との通知。何のことやらとヤフーページを見てみるとログインできない状態。

F001「利用規約違反や不正な利用、または不正アクセスの可能性が確認されたため、このIDは利用停止されています。」とのこと。いろいろ調べてみるとこのような事案は多いようで、その内容に関する記事や投稿が多数ありました。F001はほぼ復活が不可能なエラーだそうです。

特に最近は利用規約違反や不正な利用をするほどヤフーさんのページを見ておらず、ここ数か月やたらと多い迷惑メールの削除とたま~に検索。年に数回PayPayが使えるショッピングを使う程度。
上記の通知の中であえて該当するとすれば不正アクセスしか考えられず、念のためカスタマーセンターへその旨質問してみると翌日長文の定型文にて回答がありました。違反や不正利用があったのであれば素直に応じます。ただ全く思い当たる節がなく、理由も教えていただけないような冷遇に寂しい限りです。

20年以上利用させていただき、オークションでは1,000件以上の取引にて評価100%。ショッピングが利用できないのは少々残念ですが、ここで発散したのでもう忘れることにします。


三連休初日

今朝も雨

雨の中ノエルくんのトイレを済ませ一苦労しました

ジャズでも聴きながらのんびり過ごします


ドライヤーは嫌いです
今日は家にいるのでうれしそうなノエルくん
手玉予備軍をやっつけます


佳き一日をお過ごし下さい



励みになります