見出し画像

週末の雑写日記

土曜日はせともの祭大廉売市へ すごい人でした
お目当てのこれ見つけましたが値段が値段なので断念
お皿2枚と箸置きを買いました
昼食は百姓庵
もちろん天ざる
蕎麦顔 コシがあって蕎麦の旨みと香りがなかかでした
日曜日 また来ちゃいました 3月以来です
好物な光景
くるみ五平餅 たまらん美味さ
五平餅顔
ここに来ることを決めていたので昼食は控えめにしました
メニューはこんな感じ プラス9月限定「栗白玉」
すや西木 甘味処 榧
冷やしぜんざいをいただきました
冷やしぜんざい顔
9月限定の「栗白玉」
よくわかかりませんが栗白玉顔 栗~でした
竜神の滝へ向かいました 「すや」から約40分
水がとてもきれいです 駐車場から約1km歩きます
滝が真正面に見えるよう設置されています
神秘的です
迫力があります パワースポットです
飛び込みたくなります
んとんきりくのやす

週末の日記はブログで


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

励みになります