見出し画像

しあわせ時間!

いつも深夜になると、欠かさずに聴いているラジオ番組の1つに、zip-fmで月曜日から木曜日の23時から25時までオンエアされる「GENZ(ジェネジー)」という番組があります。


RADIKOの番組紹介より
ミレニアル世代の中川大輔とZ世代のアシスタントたちが動き出す!
デジタルパイオニア世代とデジタルネイティブ世代がタッグを組みYouTubeを駆使して深夜ラジオの新境地へ!
ラジオの楽しさをまだ知らない若年層へ、新世代ZIPPIEを生み出すミッドナイトプログラム


とにかく掛け合いが面白い番組だと思います。

中川大輔さんは、アシスタントの扱いが天才的に上手いから、アシスタントの2人もそれに乗らされて生き生きとしています。

番組の企画も楽しいものが多く、かかる音楽も厳選されたものが多いから若年層だけに楽しませるのはもったいない番組なのです。

「下手なお笑い番組よりも楽しい」と、ボクは感じるのであります。

よければ、一度拝聴なさってみてくださいね。


…ほな、ね。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

私の推しキャラ

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。